≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin
描いたものの記事一覧

 



描いたものその3 

ここでは某所で周摩が公開したイラストを載せていきます。
ネタ度が非常に高いです。
本編のイメージが崩れるくらいに酷い可能性もありますので、あくまでパラレルワールドの彼らと思ってください。


○らくがきとか

・コヨーテお誕生日おめでとう2014!
・ものすごくリア充してますね、コヨーテ爆発しろー!!


・そしてルナがやたらと積極的だった理由がこれです、酔っ払い安定!


・ヒラギちゃんがコヨーテに抱きついた事があったのでその様子をルナに見てもらいました。そら引くわ。


・確かこどもの日に描いた子供時代コヨーテとルナです。
・ちなみにこの頃に二人に面識ありません、パラレルです。


・なんとなく描いたコヨーテとルナです。キレコヨーテと涙目ルナは今後よく描きます。


・なんとなく描いたコヨーテです。
・やたらと美人だと言われた覚えがありますが、多分唇かなぁ……


・TLで素敵な彼シャツを見たのでついわたしもやってしまいました。
・何度も何度も言いましょう、ルナには涙目が合います。


・組合女子ということで描いたものです。後ろで背を向けているのは厳密には組合女子ではなく……!
・ちなみにエッタ登場前なので彼女はいません。


・五月祭で本格登場するキャラたちです。


・第三〇話『呪われし者の昼と夜』2の「ずっと暗いままだと思っていた闇が、少しだけ振り払われた気がした。」の部分です。


・若かりし頃のバリーさんです。某所では和歌葉・リーとして生きています。


・五月祭でルナはこちらの白ワンピースに着替えることになります。


・さくっとらくがきしたおねむクロエです。わたくしはまじめだからしっかりべんきょーするですのー……


・某所で使用しているヘッダー画像です。使いまわしですけども。
・『ツキヒメノウタ』はもう少ししたらこちらにタイトル変えようかなってやってるところのアレです。



描いたものその2 

ここでは某所で周摩が公開したイラストを載せていきます。
ネタ度が非常に高いです。
本編のイメージが崩れるくらいに酷い可能性もありますので、あくまでパラレルワールドの彼らと思ってください。


○設定資料になりそうなもの

・PC絵はすべて描き下ろしました。ミリアねーさんは初期と後期で二種類です!
・こうして並べると陽光の作画のよさが……時期的にしょうがないのですが!


・コヨーテとルナの立ち絵、PC画像を一新しました。
・コヨーテはコートとシャツのデザインが変更、ルナは本編通りに白を基調(?)とした修道服です。


・コヨーテのレーヴァティンです。ギザギザは鍔のような何かです。



・第三一話にて爆誕した黒ミリアねーさんです、その後の黒化の刻印つきのほうも。
・直後だと髪はもう少しざっくりしているとは思いますが、このくらいの短さです、ということで。


・帽子・上着なしレギウスの立ち絵です。すでに【理知の剣】を持ってます。


・完全装備レギウスとマーガレットの立ち絵です。


・ステラです。さほど気に入っていないけど、衣装とかは大体こんな感じ。


・エリックの変身後の姿です。ネタバレしか生まない姿……なので基本ノーコメントで。


・マリナさんの立ち絵です。暗殺者なのでシンプルな黒い格好です。


・クロエの立ち絵です。魔法少女然としたピンクピンクした格好です。


・レティシアさんの立ち絵です。本当に修道女なのかなこのひと……


・ラクスマン・クレヴァーの立ち絵です。白衣! モノクル!


・エコマ・ノーザンクロスの立ち絵です。


・普段はジャージの前閉じてるんだろうなぁ、とは思うけど今まで一度も描いたことないですね……?
・そしてポーズのせいで露出狂言われることに。


・エッタの立ち絵です。あの子はぐるぐる眼鏡なのですよ!


・五月祭で登場予定のエルフの女の子です! 名前は出しません!(某所ではずっと前から出していますが)

描いたものその1 

ここでは某所で周摩が公開したイラストを載せていきます。
ネタ度が非常に高いです。
本編のイメージが崩れるくらいに酷い可能性もありますので、あくまでパラレルワールドの彼らと思ってください。

○コヨーテ

・某所でLeeffesさんにコヨーテは「黒のインバネスコート」なイメージがあるとの事だったので描いてみたのがこれ。
・気に入ってはいたのですがフード付いてないと降雨対策にならないと思い没に。Leeffesさんホントすみません!


・立ち絵。デザインがまだ固まっていないにも関わらず描いちゃったという……
・塗りが他と違うのは全員分の立ち絵を描く予定がなかったからです。
・ちなみにコヨーテ→チコ→ミリア→ルナ→レンツォ→バリーの順番で描いてます。


・こちらが完成形です。シャツの襟とフードの付け根が変わっています。
・顔が変わりすぎ? はい、全然安定しないです。


○ルナ

・適当にらくがきしてみた初期ルナ。若干目がつり気味。そして何故照れている。


・立ち絵。フードの存在で髪が伸び、少しだけ癖っ毛が追加されました。
・この辺りは隠れ巨乳という設定がほぼ無視されていますが、乳暴走(胸の作画が荒ぶる現象)です。


・巫女ルナです。わんころさんの描いてくださった巫女ルナが可愛かったもので、つい。
・珍しく乳暴走回避。


○バリー

・最初期バリーラフ。これは極悪人の顔ですね。


・立ち絵。顔も若干ソフトになりました。そして潰れる無精髭。
・最初眼鏡の存在を忘れてアップしてしまい、それが後の悲劇を巻き起こすのでした。



・眼鏡を忘れてしまったお詫びという事でバリーに鼻眼鏡をプレゼントした結果がこちらです。
・これがきっかけで、某所ではバリーは完全なる出落ちネタキャラの座を不動のものとしました。
・今日も某所で誰かの集中力を乱しています。


○チコ

・最初期チコ。『髪はバサバサで一部だけ三つ編み』『寅さんスタイルのジャケット』はこの頃からです。
・でも顔はこの頃のほうがイメージ近いですね。


・ジャケットなしチコ。髪質を若干柔らかく癖っ毛に。手袋はすぐにデザイン変更されました。


・立ち絵。顔と髪があまり気に入っていないのが残念。それ以外は割とイメージ通り。


○ミリア

・立ち絵にして完成形。イメージ通りすぎて他に描いてないです。
・塗りが他と違うのはコヨーテ立ち絵と同じ理由です。


○レンツォ

・立ち絵にして完成形。イケメンにならないように顔がうすらキモくなってしまいましたが、まぁ良しでしょう。


○エリック

・最初期エリック。いかにも主人公然とした風貌を目指してみました。


○スコット

・最初期スコット。派手派手にしようとしたけど結構地味に落ち着いてしまいました。


○その他

・初期チコ辺りで描いた古いやつです。みんなところどころデザイン違う。
・元々は「コヨーテは月歌の母親的存在だ」って話から描いたものだったような。
・チコの頭の上に乗ってるのはヒュドラの赤子です。診断メーカーでの冒険で一緒に行動していたもので。


・呆れるコートなしコヨーテと癖っ毛追加前のフードなしルナ。差別化の為にルナの髪の色に青を加え始めました。
・結局コヨーテはそのまま採用、ルナはシスター服のほとんどを修正になりました。


・髪を弄るルナと弄られるコヨーテ。小話の『晴天髪紐断切事件』の元になった日常設定です。
・ルナデザイン前ですね……表情はいい感じだったのですが。


・次はこれも……と思っているルナとたじろぐコヨーテ。ルナデザイン前だなぁ……
・結局コヨーテに獣耳は実現せず、思いもかけないヤツが着けちゃう事態に陥りました。(頂いたものその2参照)


・今まで描いた立ち絵を繋げて丈比べみたいにしてみました。
・身長設定はブログでも公開していなかったので某所では男性陣でコヨーテが一番低い事に驚かれたりもしました。
・ミリアに身長で負けているコヨーテ。
・ちなみに某所で上げたものを微妙に修正しています。

料理できるコンビ
・月歌の料理番長コヨーテとルナです。
・料理の腕前というか総合的な女子力はコヨーテ≧ルナなイメージが……
・ペン入れしない前提でザクザク描くのが楽しかったです。


・やるせないコヨーテと鼻眼鏡バリー。頼れるリーダーと切れる参謀なのにどうしてこうなった。
・コヨーテはわんころさんに頂いたフリッフリなドレス姿。呪われていて外せない! (頂いたものその2参照)
・バリーは鼻眼鏡。これは一から一〇まで完全に周摩のせいです。

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

周摩

Author:周摩
しがないリプレイ書きのブログです。

Info.
当ブログはリンクフリーです。報告は不要ですが、あれば相互リンクさせていただきたいと思います。

周摩のシナリオはこちらへどうぞ。

QRコード
