≪ 2011 10   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -  2011 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

リプレイが進まない…… 

どうもこんばんは、周摩です。

最近、リプレイの進みが遅いです。
モチベーションが維持できない訳ではないのです。
ひとえにシナリオ製作が楽しくて構ってられないってのが本音です。

朝起きてとりあえずエディタを開く、っていう二年前の日課が戻りつつあります。
まずい事に、本筋が進まないのに余計な場面がよく進んでるんです。
どうしたものか……

という訳で、現時点で次回分のリプレイはほぼまっさらです。
何をプレイするかは決めてあるのですが、どうしても前半に小ネタを仕込みたくて、そこで躓いています。
そろそろ後輩を出したいなぁ、ってのもあるんですよ。

さて、今日は会社の忘年会なのでちょっくら行ってきます。
胃を痛めにね……わざわざ休日に……フフ……(泣)

適当なスクリーンショット貼っときます。
タイトルはまだ決めていないので、一応黒塗りに。

Death01

・著作権情報
GroupAskさん ○山本羅刹さん ○>>96さん ○久遠さん

○以下、前回の記事(ブランクは二年くらい)の拍手レスです。

▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

周摩

Author:周摩
しがないリプレイ書きのブログです。

Info.
当ブログはリンクフリーです。報告は不要ですが、あれば相互リンクさせていただきたいと思います。

周摩のシナリオはこちらへどうぞ。

QRコード