≪ 2012 08   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2012 10 ≫
*admin*entry*file*plugin
2012年09月の記事一覧

 



旅立ちが近い周摩 

どうもこんばんは、周摩です。
毎月恒例の生存報告です。

最近、片道二時間通勤が辛すぎるので引越し……すなわち一人暮らしを考えています。
なんやかんやで色々あってほとんど先に進んでいないのですがね……

CardWirthエンジンも新バージョンの動作検証云々が行われているみたいですけど、まだしばらくは復帰できないです。

……うーん、いつも以上に書く事がないですね。
おっと、早く寝ないと明日も辛いのでそろそろ失礼します。

ではではこの辺で。



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

周摩

Author:周摩
しがないリプレイ書きのブログです。

Info.
当ブログはリンクフリーです。報告は不要ですが、あれば相互リンクさせていただきたいと思います。

周摩のシナリオはこちらへどうぞ。

QRコード
