≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



O・E・KA・KI! 

どうもこんばんは、周摩です。
今回はタイトル通り、お絵かき回ですね。

002 003

今回は2枚同時です。
というのも、片方はずっと前に完成してたんですけど。
単純に縮小とか諸々の作業が面倒だったから放置していただけで。

ちなみに透過部分が前2枚と色が違うのは、OSが変わったせいでペイントがあの色に対応していなかったからです。
ちょっと手間をかければ同色にもできるんですが、縮小した後にドット潰し作業をまたやるのが面倒なのでやりません。


……んで、この2枚をもってセカンドパーティ完成ですっ!!


うへへ、セカンドパーティは4人パーティなのですよ。
決して6人分描くのが面倒だったとか、そんな理由じゃないですよ! 本当ですよ!


これでセカンドパーティのリプレイもできるようになったわけですよ。
あー、やりたいシナリオいっぱいだぁ……楽しみです。
セカンドの為に残しておいたネタやシナリオもありますし、何だかオラワクワクしてきたぞ。


ではではこの辺で(CardWirth.exeを開きながら)


○以下、拍手レスです。


▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

周摩

Author:周摩
しがないリプレイ書きのブログです。

Info.
当ブログはリンクフリーです。報告は不要ですが、あれば相互リンクさせていただきたいと思います。

周摩のシナリオはこちらへどうぞ。

QRコード
