≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



『吸血鬼の組合』更新その2 

どうもこんばんわ、周摩です。
雑記でも書いていましたが、とりあえず形になったのでアップします。

『吸血鬼の組合』貼り紙画像
著作権情報:
背景画像……GroupAsk様 HP:GROUP ASK WEBSITE
カード画像……弓我(現:マノハ)様 HP:さわやか畑

吸血鬼の組合をダウンロードする


一応五作目って事になります。
が、一応プライベートシナリオという事でギルドに投稿するのは止めておきます。
下手するとPCが強くなりすぎて純粋にシナリオを楽しめなくなる危険性もあるので。

吸血鬼という種族の魅力を活かす為、また表現する為のスキル・アイテムを多数取り扱っていますので、これから吸血鬼PC作ろうと思っておられる方は是非!

ちなみに本館の方に特設ページも作っています。
……まぁ、更新情報とかはブログを見てた方が早いとは思いますが、一応ですね。


○以下、拍手レスです。


▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

周摩

Author:周摩
しがないリプレイ書きのブログです。

Info.
当ブログはリンクフリーです。報告は不要ですが、あれば相互リンクさせていただきたいと思います。

周摩のシナリオはこちらへどうぞ。

QRコード
