≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


絶賛死滅中な周摩 

どうもこんばんは、周摩です。
泣くぞ! ←意味不明

えー、最近はちょーっと忙しさMAX状態でしてー、色々と水面下でしか活動できません。
暇があればエディタ開いて『吸血鬼の組合』の修正とかやってます。

つか【吸血鬼の躯】でまた不具合でちゃってますけどどうしよう。
パーティ内の複数人で【吸血鬼の躯】を所持しているとマズい事になるみたいです。
というかこれってシステム的にスキルでも不具合でるよね!?

どーしよ……原因は間違いなくPC判別にクーポン分岐で『パーティ中の誰か一人』を使ってるせいだわ。

対処法①:PC判定自体を消去する。
 これで正常に動作すればいいんだけど。

対処法②:PCごとにシリアルナンバーをつける。
 下の下の策。
 PCごとにクーポン配布するだけだけど、上限が分からん……
 一つの宿に百人の吸血鬼PCを作成する猛者がいたらどうするんだ……っ!

対処法③:使用するたびにパーティ内を検索して時限式称号を配布。
 対処法②の簡易版ですね。
 ただし処理が更に重くなる事請け合いです。

……どれもこれも頭が痛くなるようなモノばかりですね。

ではではこの辺で。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

周摩

Author:周摩
しがないリプレイ書きのブログです。

Info.
当ブログはリンクフリーです。報告は不要ですが、あれば相互リンクさせていただきたいと思います。

周摩のシナリオはこちらへどうぞ。

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。