≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


思い出した周摩 

どうもこんばんは、周摩です。
試験終わりました。たぶん落ちてると思います。怖くて自己採点できません。

さて、今回はおよそ一ヶ月前から書こうと思っていながらいざ書こうとしたら忘れていた事についてです。

FC2ブログには訪問者リストというものがありまして、FC2ブログのアカウントを持っているユーザーで『足跡を残す』設定にしていると、訪問したブログに履歴が残るシステムがあるのです。
んで、暇な時は訪問者リストから閲覧してくださった方のブログをチラチラ見てたりするんですが、最近とある事に気がついたんです。

それは、CardWirthを始めた(orハマり出した)という方がちらほら見受けられるという事ッ!!

あ、決して私のブログを見てから興味を持ってもらった、とイタい解釈をしている訳ではありません。
何が決め手にせよ、ユーザーが増えたり、CardWirthが楽しいと思ってくれるユーザーがいるというのは嬉しいものです。

こりゃ自分も頑張らないとなァと思いつつ、StoryEditorを立ち上げるものの、筆が進まないジレンマ。


く、くそ……終わりが見えないオリジナル回に何の価値があるのか……!
う~ん、ひとまず一行でも先に進めよう。

ではではこの辺で。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

周摩

Author:周摩
しがないリプレイ書きのブログです。

Info.
当ブログはリンクフリーです。報告は不要ですが、あれば相互リンクさせていただきたいと思います。

周摩のシナリオはこちらへどうぞ。

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。