≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



更新したよ! 

どうもこんばんは、周摩です。
今回も二一話の続きの更新をしています。
闘技都市編はこれにて終了となります。

色々と中二病っぽい台詞や設定が満載ですが、もうこのまま突っ走ります。
今のところは「へーそーなんだー」くらいに思ってもらえればいいんじゃないかなぁ!
ちなみに、何故闘技都市を選んだのかは今回の話を読んでもらえれば分かるかと。
それも二一話の内に描写しますけどね。


ではではこの辺で。

次回予告! また男しか出ません。ちくしょう! それでは!


この記事へのコメント

ただいま見たところ、本館の閲覧、およびロスウェル以外のシナリオのダウンロードが出来なくなっていました。
すみませんが確認をお願い致します。
コメントありがとうございます。
こちらで確認いたしました。
FC2サポートへ問い合わせたところ、アップロードしていたファイルでウイルスが検出されたらしく、全ファイルが削除されていたみたいです。
本館は復旧しませんが、シナリオは近いうちに再アップロードする予定です。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

周摩

Author:周摩
しがないリプレイ書きのブログです。

Info.
当ブログはリンクフリーです。報告は不要ですが、あれば相互リンクさせていただきたいと思います。

周摩のシナリオはこちらへどうぞ。

QRコード
