≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



執筆中なう 

リプレイ、ちょっとずつ書き始めました。
夜勤の暇な時間に書きたいのですが、アナログではどうにもやる気がでないのが辛いです。
以下、とりとめもない呟き。

今書いているリプレイは、コヨーテとルナ以外のメンバーはほぼ入れ替わっています。
コヨーテはもともと残すつもりだったのですが、ルナはどうするか悩んだ挙句、ヒロインのポジションを守りました。
ロイドは名前が変わっただけです。
女っ気が減りました。男むさいです。
コヨーテが家庭的になりました。
宿の親父さんと娘さんの名前を考え中です。今のところ親父さんは未定、娘さんは(赤毛?っぽいので)アンナ。
リューン以外の都市で生まれ育ったメンバーもいます。
アレトゥーザ出身の冒険者が居ます、ロスウェル出身もいます。
ルナがお嬢様であることを強調したいと思っています。性格の軽い盗賊との口喧嘩とかさせたいです。

序盤で選ぶシナリオに困っています。
ある程度は他の方のリプレイとかぶらないように気をつけていますが、季節を気にしているので、数が少ないです。
季節的には夏~秋の間を想定していますが、冬のシナリオをやりたい気分なのです。
なるべく報酬が多く欲しいです。
コヨーテに魔剣を買ってあげたいです。

リアルに時間が欲しいです。
今月は下旬のちょっとしたイベントで、休みがほとんどないです…辛いです…


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

周摩

Author:周摩
しがないリプレイ書きのブログです。

Info.
当ブログはリンクフリーです。報告は不要ですが、あれば相互リンクさせていただきたいと思います。

周摩のシナリオはこちらへどうぞ。

QRコード
