≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


シナリオ 

※基本的にNEXT仕様となっております。

ギルド投稿シナリオ
『歌の一族』 → DL
 呪歌スキルの販売を行う店シナリオです。
 (Ver-1.07)

『深緑都市ロスウェル』 → DL
 イベント組込型の街シナリオです。
 (Ver-2.13)

『感情の芸術家』 → DL
 対象レベル1~2の短編シナリオです。
 (Ver-1.01)

『命を失くした話』 → DL
 対象レベル1~10の読み物シナリオです。
 (Ver-1.01)



プライベートシナリオ
『吸血鬼の組合』 → DL
 吸血鬼スキルの販売を行う店シナリオです。
 (Ver-1.02)

『Masked Rider』 → DL
 仮○ライダーに変身できるアイテム・付帯能力の販売を行う店シナリオです。
 (Ver-1.00)
スポンサーサイト


この記事へのコメント

シナリオダウンロードできました
対応ありがとうございました
何よりです。
ダウンロードありがとうございます!
すみません、ロスウェルのバグ報告です。
双剣・刀の究極奥義に設定されているレベル分岐で、どちらにも「選択中のキャラがレベル8以上」が設定されていました。
そのためか、レベル10のキャラに使用させても確率で技の発動が失敗してしまいます。
バグ報告ありがとうございます。
修正いたしました。
ロスウェルダウンロードしました。
バグかどうか解りませんがドラゴン退治の依頼のドラゴン戦で
召喚獣がドラゴンにとどめを刺したら
ドラゴンに話し掛けて戦う前に戻ってしまいました。
自分の宿だけでしょうか?
(ちなみにレベル10の冒険者六人、4ターンで倒しました)
CW7年目の人様、バグ報告ありがとうございます。
召喚獣で倒すのとPCが倒すのって違いがあるんですね……また一つ賢くなりました。
修正は完了し、ギルドにもアップロードしています。
周摩さんはじめまして、ベルントと申します。
深緑都市ロスウェルのスキルで気になった部分があったので報告させていただきます。

刀剣術道場で習得した「鬼人の構え」を装備した状態で「絶死突」を放つと追加攻撃「横薙ぎ」が発生しますが、その「横薙ぎ」が使用者本人を攻撃する設定になっているようです。
既出、または当方の勘違いでしたら失礼しました。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ベルント様、バグ報告ありがとうございます。
対象に召喚獣を付与する『霹靂印』とごっちゃになっていたみたいです。
修正は完了し、ギルドにもアップロードしています。
また、対応が遅れてしまい、申し訳ありません。


2013/12/27 21:39にコメント下さった方、不具合報告ありがとうございます。
他にも同様の不具合が発生する技能を見つけましたので同様に修正しました。
修正は完了し、ギルドにもアップロードしています。
また、対応が遅れてしまい、申し訳ありません。
以前(2013/12/27 21:39)にコメントを送らせて頂いた封忍です。
今回からコメントの隠蔽をやめてみました。
深緑都市ロスウェルのアイテムカードで気になる部分がありましたので報告させて頂きます。

雑貨店で購入できる商品の中に、購入する際の値段と宿で売却する際の値段が合わない商品があるので、
売却時の値段が購入時の値段の半分になるよう修正をお願いします。
修正していただきたいのは「ルーンの指輪(1000sp)」「抗魔の外套(2000sp)」「強弓(500sp)」
「煙管(1000sp)」「香草酒(500sp)」の5つです。
(エディタで該当アイテムの「価格」の項目に、
カッコ内に書いてある購入時の金額をそのまま入力すれば大丈夫のはずです)

どうかよろしくお願いします。
封忍様、たびたびの不具合報告ありがとうございます。
該当箇所を修正し、のちほど修正版をアップロードいたします。
すみません、NEXTで『命を失くした話』をやろうと思ったんですが1.28専用の文字にバージョンが上過ぎても出来ないのかと躊躇したんですが…その後意を決してやってみた『感情の芸術家』が出来たのでこれからやるつもりですが1.28以上とでも修正してくれないでしょうか…。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

周摩

Author:周摩
しがないリプレイ書きのブログです。

Info.
当ブログはリンクフリーです。報告は不要ですが、あれば相互リンクさせていただきたいと思います。

周摩のシナリオはこちらへどうぞ。

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。