≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



頂いたもの【わんころ 様】1 

こちらでは某所などで頂いたイラストを許可を頂いて公開させて頂いております。
すなわち美術館です。周摩にとっては宝物庫でございますよふへへ



○わんころ さん
・某所で周摩がルナのイラストを上げたら、その日の内に描いてくださいました。ありがとうございます!
・本家より可愛いのですよ!?
・ヒロインの風格持ってますね! 素敵です!





○わんころ さん
・まさかのルナおかわりです。ありがとうございます!
・わんころさんちの東方パのルナサさんとのツーショットです。
・可愛い×可愛いで可愛さの相乗効果です、素晴らしい……!





○わんころ さん
・カッコヨーテだ! ありがたや……!
・自分でデザインした割にかなり面倒なコヨーテの衣服も驚きの再現度です、凄ェ!





○わんころ さん
・初レンツォです。ありがとうございます……!
・レンツォのキャラデザやってる間に周摩が「うすらキモい」と連呼していたのでキモいは褒め言葉です(周摩にとって)
・格好よくても可愛くてもレンツォじゃないのです!





○わんころ さん
・ミリアねーさん! ありがとうございます!
・月歌メンバーで最も面倒で意味不明なデザインのミリアですが、凄まじい再現度……、そして美しい!
・わんころさんの描かれる女子は全員可愛いのですよ。眼福眼福。





○わんころ さん
・いぬっくりバリーとルナ。ありがとうございます!
・ゆっくりと思いきや「ゆっくりが描けないことによって生まれた謎の生命体」『いぬっくり』だそうです。
・ルナを見習ってバリーが可愛くなったら世界が破滅しますよ!



○わんころ さん
・まさかまさかのいぬっくり月歌を紡ぐ者たちですよ。
・なんかみんな可愛いぞ! 女性陣は勿論、コヨーテすらも!
・特徴の捉え方が素晴らしい一枚です。ありがとうございます……!





○わんころ さん
・月歌の元気印、チコを描いていただきました。
・大ジャンプにより寅さんスタイルのジャケットがぶわーっと広がっていて素敵です。
・完全アウトドア娘のチコにはこういうアグレッシブな動きが似合いますね……!





○わんころ さん
・ボールペン一発描き(!?)のルナっちさん!
・可愛い・素敵・綺麗の三拍子揃っています、強いです。ありがとうございます!
・背景も凄いのです、周摩じゃ一生かかっても描けないレベルですよ……!
・ボールペンとは何なのか、一発描きとは何なのかと考えさせられるイラストですね!(興奮&錯乱)





○わんころ さん
・某所で「フリル似合いそうなの一人しかいないよねうちの宿」と呟いたところ、わんころさんが「コヨーテちゃんですね」とまさかの食いつきを見せてくれたので厚かましくもフリルコヨーテをお願いしたところ、こんな結果に。ありがとうございます。コヨーテが可愛いです。
・左上の女性陣を見てください、まるで周摩の脳内からそのまま出てきたような反応をしていますよ!
・主犯はわんころさんちの東方パの早苗さん、協力者がオリパのレグホンさん、そして画面外でフリフリなドレスに脱げない呪いを掛けていたのがオリパのシャトルーズさんです。最後酷ェ!(笑)
・でも講義中は危険ですよ……





○わんころ さん
・某所でコヨーテはフリッフリ、バリーは鼻眼鏡、次は誰だろうといった感じの呟きをしたところ、わんころさんが巫女ルナを描いてくださいました。ありがとうございます、似合いすぎです。
・巨乳たちを憎んでいるのがわんころさんちの東方パの静葉さん、そして今回も主犯は東方パの早苗さんみたいです。わきは見せるもの!
・左下のカオスフィールド、左右は普通に可愛いのに鼻眼鏡バリーのせいでネタ度高く見えちゃう!





○わんころ さん
・上の流れで何故かレンツォが猫耳メイド衣装を着る事になったみたいです。ありがとうございます、でもまさしく見せる暴力です(10R 行動不能)
・実は事前に聞いていたのはメイドレンツォで、猫耳猫尻尾は公開されるまで知りませんでした。威力倍増ですよ。
・コヨーテがフリッフリでバリーが鼻眼鏡、そしてレンツォは猫耳メイド。某所での月歌男性陣のネタ化が止まらない。
・今回も呪いを仕掛けていたらしいわんころさんちのシャトルーズさん。もうこの人がラスボスでええんちゃうかな。
・月歌女性陣はおろかゴブリンやコボルトまでフリーズさせるこの威力ですよ。無論、周摩も「ブフォ」ってなりました。





○わんころ さん
・上の流れの続きで、今度はミリアが人魚になりました。ありがとうございます、凄く安心できる素敵さです。
・わんころさんの描かれるミリアはこう、そこはかとなく色気を漂わせていますよね! 美人!!
・SDだとちょっとはマシなレンツォ。本編でも本編外でも何かと扱い酷いのは諦めなさい……
・そして『燃やしたい症候群』なわんころさんちのシャトルーズさんが夕餉に焼き魚をご所望の様子。ミリア逃げて全力で。





○わんころ さん
・更に上の流れの続きで、チコは天使になりました。ありがとうございます、弓矢が武器の子ですからキューピッドっぽいですね!
・今度はわんころさんちのテラコッタちゃんが焼き鳥をご所望の様子。チコ、飛んで逃げろ!
・女性陣のファンタジー色の強さよ! そして男性陣のネタ色の強さよ!!
・コヨーテのこの表情、非常にツボに入りました。絶望しすぎだよ(笑)
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

周摩

Author:周摩
しがないリプレイ書きのブログです。

Info.
当ブログはリンクフリーです。報告は不要ですが、あれば相互リンクさせていただきたいと思います。

周摩のシナリオはこちらへどうぞ。

QRコード
