≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



頂いたもの【わんころ 様】2 

こちらでは某所などで頂いたイラストを許可を頂いて公開させて頂いております。
すなわち美術館です。周摩にとっては宝物庫でございますよふへへ



○わんころ さん
・コヨーテの誕生日(7/7)にお祝い絵を頂きました、ありがとうございます!
・周摩が描いたのがリア充してたのがアレだったのか、わんころさんちの東方パの静葉さんとオリパのシャトルーズさんに追い立てられています。
・十字架と聖水を持って誕生日を祝う、さすがの過激派。
・コヨーテ逃げて超逃げて。





○わんころ さん
・ヒラギちゃんで四コマ、コヨーテとルナを入れて頂きました、ありがとうございますぅ!!
・この頃から周摩のヒラギちゃん好きがとんでもなかった気がしますね……?
・ヒラギちゃん純粋可愛い、口調あどけなくて可愛い、口開けないの可愛い(デレデレ)
・わんころさんちの東方パの穣子さんの頬にすっごい刺さってますが、えーと……ど、どんまい!!





○わんころ さん
・ボールペン一発描き(!?)の人魚ミリアねーさん!
・とんでもなく美しい!! ミリアねーさん美人すぎますよ、ありがとうございます!!
・頂いた直後もでしたが、今こうして編集している間も見とれて作業が遅々として進まない状況です、たまらん……!
・いや本当にボールペンとは……一発描きとは一体何の暗号なのです!?(処理が追いつかない)





○わんころ さん
・ヒラギちゃんに抱きつかれるコヨーテの図。とんでもなく羨ましい!!
・黒っぽい色合いと裾の広がりとか、結構共通点のあるコヨーテとヒラギちゃんの服装。吸血鬼っぽい服いいですよね!
・ヒラギちゃんの笑顔がたまらなく可愛い……あれで全力開口なのですよ!?
・コヨーテ爆発しろ! ありがとうございましたぁぁぁ!!





○わんころ さん
・和装ミリアねーさん! 粋で格好いい姐さんをありがとうございます!!
・このひとエルフなのにどうしてこんなにサラシと煙管が似合っちゃうの!?
・そして20分という早さ、揺れる電車内でのこのクオリティ、さすがわんころさんだ!!
・あとポニテミリアねーさんは可愛くもあるしイケメンでもあるから不思議ですね……





○わんころ さん
・三度人魚ミリアねーさんです。ありがとうございます、ふつくしい……!!
・人魚と水龍の組み合わせはいいものです!
・発掘物らしいのですが周摩がかっぱらってきました!←ゲス
・だんだんとミリアねーさん率が上がっている気がしますね、てへへへ!





○わんころ さん
・特徴だけを伝えたら描いていただけましたレティシアさん! ありがとうございます!
・周摩が「レティシアさんなかなか上手く描けない」ってぼやいてたらイメージ通りのレティシアさん来ましたよ!
・猫目とかきつめの表情とか、ものすんごくそれっぽくて……!
・いつか周摩も描きますけど、そのときはこちらを参考に描かせていただく事でしょう!





○わんころ さん
・久々にとルナっちさんを頂きました、立ち絵! 立ち絵!!
・随所随所でこういうのやってそうな祈りポーズ、素晴らしいです可愛い!
・わんころさんのルナっちさんはやたら可愛くて眼福なのですふっはははー!




23
○わんころ さん
・水彩鉛筆でルナを頂きました、ありがとうございます!
・美しいです、柔らかで繊細です……! 月の狼が素晴らしいのですよ!!
・これを頂いた当時は恐ろしく精神が死んでいたのですが、即回復しました。とんでもない特効薬でしたね!
・ちなみに「ルナを思い切り楽しんで描いてください」という意味不明なリクエストした覚えがあります。あたまだいじょうぶかと。




24
25
○わんころ さん
・資料なしでコヨーテと月歌女子勢を描いて頂きました、ありがとうございます!!
・この把握率がですね、とても素晴らしいですねうふふふふふふ!
・チコのオッドアイはわたしも時々忘れますね……青と金だったのは覚えてる!
・そしてミリアねーさんの服は確かにややこしいし現実的じゃないから難しいのです。何故あんなのにしたのだ周摩よ。




26
○わんころ さん
・なんと帰ってきたいぬっくりですよ、と思ったら違うそうです。犬団子だそうです。……犬団子?
・そして今回は月歌に加えて星と陽光のリーダーとヒロインまで……!
 (ちなみにポラリスについてはあくまでパラレルワールドのコヨーテとルナの娘です)
・めちゃくちゃ可愛いですね!? ミリアねーさんなんて2パターンもありますよ、ありがとうございます!!
・みんな可愛いけど、レギウスとマリナ辺りの釣り目がすごく可愛いのです!
・そして月歌(とポラリス)以外の子らはこれが初FAでしたよ、本当にありがたいです……!




27
28
29
○わんころ さん
・まさかのコヨーテの黒翼の考察です!
・第三二話ロスウェル五月祭ヒラギ編にて登場した際、次回の神族の帆船編で片翼になりますよー、と軽く情報出したら描いて頂けましたね、ありがとうございます!!
・わたしが描いたのはちょっとイメージ通りにならなかったのと、情報を小出しにしたせいでこんなにも大量に描いて頂く事になりましてすみませんでしたえへへへへへ
・そして書き文字の「ルナ ラチ」とは一体……!?




30
○わんころ さん
・片翼レーヴァティンコヨーテですよ! 実は頂いた当時、本編ではまだこの組み合わせ出ていないのにありがとうございます!!
・何なんですかこのかっこよさは! レーヴァティンから炎! 炎ですよ!!
・とんっでもねぇまちがいとはレーヴァティン辺りの事らしいですが、わたし気にしませんね!? だってこの頃はレーヴァティンのデザイン出してなかったもの!




31
○わんころ さん
・七月七日に頂きました、コヨーテのお誕生日絵です! 昨年に引き続き、ありがとうございます!!
・わんころさんの描かれる片翼とレーヴァティンの炎がかっこいいのです……!
・そして片翼いぬっくり犬団子コヨーテの可愛さですね! 何だかふらふら飛べそう!!
・さぁ皆さん、これを見た後は昨年のお誕生日絵を見てみよう!(ギャップすごい)




33
○わんころ さん
・第三一話『紅し夜に踊りて』1で黒エルフへと堕ちていくミリアねーさんを頂きました!
・力に溺れる彼女を包むのは夜の闇、見つめるのは紅い月だけ!
・黒ミリアは黒い鴉のような羽が似合いますね……堕天使のようです!
・特にあの回は皆さんの予想をいい意味で斜め上に裏切れたので、本当にミリアねーさんで好き勝手やってよかったと思います、ありがとうございましたー!!
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

周摩

Author:周摩
しがないリプレイ書きのブログです。

Info.
当ブログはリンクフリーです。報告は不要ですが、あれば相互リンクさせていただきたいと思います。

周摩のシナリオはこちらへどうぞ。

QRコード
