≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


GW 

どうもこんばんは、周摩です

世間ではGWだとかで、どこもかしこも人が多いですね。
三日~四日を夜勤と惰眠で潰した私が言うのもどうかとは思いますが。

最近は小説を書いたり読んだりで、他の事はほとんど時間を割いていません。
それ以外なら、小説の主人公とヒロインのイメージを固めるためにラフを描いたくらいですかね。

いつもは仕上げを意識してペンツールで消しゴムツールと併用しつつ線を固めていくわけですが、ラフなのでそんな気遣いは無用なのです。
よって、濃度を下げた筆ツールでサラサラと下書きをして、若干濃度を上げた同じ筆ツールで形を成していくという新しい無駄手法で描いてみました。
色塗りも適当にやったら意外と楽しくなってきて、髪や眼の色を決めるだけの塗りで、思わず肌と服(学生服なのでモノクロでOKなのに)の色まで塗ってしまいました。

おまけ。最近聞いてる曲をご紹介。
・『カレンデュラレクイエム』(kanon×kanon)
・『SHINING☆STAR』(9nine)
・『JOINT』(川田まみ)
・『ヒカリ』(堀江由衣)
・『コンプレックス・イマージュ』(彩音)
・『ツキノキオク』(Sana)
・『月歌-ゲッカ-』(堀江由衣、富沢美智恵)
・『まじかる☆カーニバル』(堀江由衣、富沢美智恵、釘宮理恵、茅原実里)
・『Violet Phantom//Innocent Elegy』(堀江由衣、柚木涼香)

これらを延々エンドレス状態です。
というか私こんなに堀江由衣さんの曲が好きだったのかー。
ちなみに後半になるほどパチスロ関連曲になってます。萌えスロで良い台ですよ。←どうでもいい
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

周摩

Author:周摩
しがないリプレイ書きのブログです。

Info.
当ブログはリンクフリーです。報告は不要ですが、あれば相互リンクさせていただきたいと思います。

周摩のシナリオはこちらへどうぞ。

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。