≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

頂いたもの【わんころ 様】3 

こちらでは某所などで頂いたイラストを許可を頂いて公開させて頂いております。
すなわち美術館です。周摩にとっては宝物庫でございますよふへへ



○わんころ さん
・ぷんすこ怒ってるコヨーテを頂きました、可愛いですありがとうございます!
・ええと、確かショタ時代のコヨーテはちゃんと怒ってたって話をしていたら頂いたような……気がします! うろ覚えですみません!
・というかコヨーテ可愛すぎでしょう!?
・見所は内股です。内股。大事なことなので二回言いました。





○わんころ さん
・すごくやる気のないこよるなを頂きました、ありがとうございます!
・表情がシュールすぎてしばらく笑いが止まりませんでしたちくしょう!(ゲラゲラ)
・見てくださいよこのコヨーテの穏やかな顔! 何を一仕事終えた雰囲気出してんだよぉ!(ゲラゲラゲラ)
・しかし、これはまだ序の口でしかなかったのです……!





○わんころ さん
・わたしはこれを頂いたとき、腹筋が爆散する思いでした……ありがとうございます、やってくれましたね!!
・簡単に説明すると第三一話『紅し夜に踊りて』2の場面なのですが、本人曰くめっちゃてきとーな感じで描かれています。
・まともに原作再現してるのミリアねーさんだけだよ、コヨーテは吐血しながら「わーい」だしルナに至っては寝転がって「わはは」ですよ!! 何なんですかこのシュールな空間はぁ!?(ゲーラゲラゲラ)
・そして、一番狂っているのが誰かが次で分かります……下へどうぞ!





○わんころ さん
・「まほーのやぁうつぞーうっちまうぞーげらげらげら」
・ゲラゲラ笑ってるのはこっちですよちくしょう、ありがとうございます! してやられた! 腹筋が持っていかれたっ……!!
・こちらも第三一話『紅し夜に踊りて』2の場面なのですが、おそらく紅し夜パワーが彼女を異常に狂わせたのでしょう。多分。きっと。
・ミリアねーさんも思わず「うてよ」言ってますからね!
・そしてこちらの画像では見切れていますがミリアねーさんのお胸部分に「おっぱい」って書き文字があります。大丈夫、書かなくても分かります。あれはおっぱいです。間違いないです。





○わんころ さん
・コヨーテが片翼ならミリアは両手が翼に変化するタイプだな、って感じの話をしていたらわんころさんより頂きました、ありがとうございます!!
・うん、実にこんな感じです! 後は翼の中から双剣が飛び出ていれば……
・って、どうしてこの顔なんですかねぇ……(大いに笑い転げましたよ、ええそりゃもう……!!)
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

周摩

Author:周摩
しがないリプレイ書きのブログです。

Info.
当ブログはリンクフリーです。報告は不要ですが、あれば相互リンクさせていただきたいと思います。

周摩のシナリオはこちらへどうぞ。

QRコード