≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

頂いたもの【春秋村道の駅 様】1 

こちらでは某所などで頂いたイラストを許可を頂いて公開させて頂いております。
すなわち美術館です。周摩にとっては宝物庫でございますよふへへ


■小説
『春秋村道の駅』の桜林囃子さんより短編小説『七月七日 聖堂襲撃事件』を書いていただきました!
Other Novelsのページよりどうぞ!)
前知識として、以下を踏まえていただくとよりスムーズに読めるかと。
①時系列は最新の第三二話(2015/8/30現在)の後です。
②コヨーテは翼を扱え、飛行も可能です。
③コヨーテとルナの関係も最新の第三二話(2015/8/30現在)より、ある程度進んでいます。
④月歌メンバーとナギさんは面識があります。
⑤七月七日はコヨーテの誕生日ですが、同時に『半月紀行』のカジさんのお誕生日でもあるのです!

・コヨーテがすごくコヨーテらしく動いてくれています! 決めるところは決めるけどその他の部分が微妙に足りてないところとか、すごく彼らしいです!!
・ルナもルナらしく動いてくれていますが、本家よりずっとずっと可愛いですね!? どのシーンも可愛くって仕方がありませんでした! ヒロインの面目躍如!
・戦闘シーンではコヨーテの翼を衆目に晒さないでもらえるという配慮まで……!!
・カジさんとナギさんという先輩カップルのおかげでコヨーテとルナがまた少し近づけた気がします!
・本当にありがとうございました! パラレルという扱いにしてくださっていますが、わたしは拾う気まんまんです! ←!?
・内心ではネタバレ含めてすごく感想述べたいのですが、ここでは控えます……!


■イラスト

○桜林囃子 さん
・ドラッグオンドラグーン公式イラストのパロディにコヨーテとルナを混ぜて頂きました!
・春秋村道の駅さんの小説『炎の聖印』の主人公・リゼアスタさんとヒロイン・フロネさんとご一緒させて頂けるなんて……! 奇しくも長剣使いの男性と、聖職者と吸血鬼の二人組という共通点があるのですよね!
・コヨーテの位置は元絵だとカイム王子の位置ですよやったね!(カイム王子スキーな周摩)
・そしてルナが可愛いです、ちょこんと座ってる!





○桜林囃子 さん
・コヨーテばっかりずるい、と不満げなルナを頂きました! ありがとうございます!!
・上のイラストの製作途中にフロネさんがアップされた際、コヨーテが見切れていたせいでむくれちゃったみたいです。可愛い!
・時系列的には上のイラストの完成前なので、拗ねちゃったルナを見かねたコヨーテがリゼアスタさんフロネさんに無理言ってルナを撮影に参加させてもらった、とか妄想して楽しかったです!





○桜林囃子 さん
・『炎の聖印』のフロネさんよりちょっかいをかけられるコヨーテを頂きました、ありがとうございます!!
・しかも本性バージョンですよ、コヨーテじゃ絶対に(色んな意味で)勝てない相手なのでたじたじですね!
・基本的にコヨーテは押しに弱いので年上のお姉さんとかにこんな事されると困ります、すっごい困ります(いいぞもっとやれ)





○桜林囃子 さん
・そして上のイラストを受けてそれぞれ相方の反応です、めちゃくちゃ可愛いですね!? ありがとうございます!!
・大人な色気と余裕を持つフロネさんにちょっかい出されたら、そりゃルナも気が気じゃないですね! だって勝てる要素が少ない……!
・その隣で呆れつつもルナを励ましてくれるリゼアスタさんですよ! 大人の対応ですよっ!
・とても、とてもルナが可愛いです。ルナには涙目が似合うと分かっていらっしゃる!





○桜林囃子 さん
・魔道書を解読するバリーと『半月紀行』のナギさんです! 美人参謀さんとツーショット羨ましいです、ありがとうございます!!
・作中でも解読シーンがそこそこあるバリーですし、もはや手馴れてきているのではないかな、と思いますね!
・実はバリーさんメインでFA来るなんて思ってもいなくてですね!? 某所でもとっても推されていまして、本当にありがたいのです!
・そしてバリーさんのおかげで月歌とナギさんが繋がったという……! 『七月七日 聖堂襲撃事件』でもこちらのイラストの様子が拾われているのです!


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

周摩

Author:周摩
しがないリプレイ書きのブログです。

Info.
当ブログはリンクフリーです。報告は不要ですが、あれば相互リンクさせていただきたいと思います。

周摩のシナリオはこちらへどうぞ。

QRコード