≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



描いたものその2 

ここでは某所で周摩が公開したイラストを載せていきます。
ネタ度が非常に高いです。
本編のイメージが崩れるくらいに酷い可能性もありますので、あくまでパラレルワールドの彼らと思ってください。


○設定資料になりそうなもの

・PC絵はすべて描き下ろしました。ミリアねーさんは初期と後期で二種類です!
・こうして並べると陽光の作画のよさが……時期的にしょうがないのですが!


・コヨーテとルナの立ち絵、PC画像を一新しました。
・コヨーテはコートとシャツのデザインが変更、ルナは本編通りに白を基調(?)とした修道服です。


・コヨーテのレーヴァティンです。ギザギザは鍔のような何かです。



・第三一話にて爆誕した黒ミリアねーさんです、その後の黒化の刻印つきのほうも。
・直後だと髪はもう少しざっくりしているとは思いますが、このくらいの短さです、ということで。


・帽子・上着なしレギウスの立ち絵です。すでに【理知の剣】を持ってます。


・完全装備レギウスとマーガレットの立ち絵です。


・ステラです。さほど気に入っていないけど、衣装とかは大体こんな感じ。


・エリックの変身後の姿です。ネタバレしか生まない姿……なので基本ノーコメントで。


・マリナさんの立ち絵です。暗殺者なのでシンプルな黒い格好です。


・クロエの立ち絵です。魔法少女然としたピンクピンクした格好です。


・レティシアさんの立ち絵です。本当に修道女なのかなこのひと……


・ラクスマン・クレヴァーの立ち絵です。白衣! モノクル!


・エコマ・ノーザンクロスの立ち絵です。


・普段はジャージの前閉じてるんだろうなぁ、とは思うけど今まで一度も描いたことないですね……?
・そしてポーズのせいで露出狂言われることに。


・エッタの立ち絵です。あの子はぐるぐる眼鏡なのですよ!


・五月祭で登場予定のエルフの女の子です! 名前は出しません!(某所ではずっと前から出していますが)


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

周摩

Author:周摩
しがないリプレイ書きのブログです。

Info.
当ブログはリンクフリーです。報告は不要ですが、あれば相互リンクさせていただきたいと思います。

周摩のシナリオはこちらへどうぞ。

QRコード
