≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

描いたものその3 

ここでは某所で周摩が公開したイラストを載せていきます。
ネタ度が非常に高いです。
本編のイメージが崩れるくらいに酷い可能性もありますので、あくまでパラレルワールドの彼らと思ってください。


○らくがきとか

・コヨーテお誕生日おめでとう2014!
・ものすごくリア充してますね、コヨーテ爆発しろー!!


・そしてルナがやたらと積極的だった理由がこれです、酔っ払い安定!


・ヒラギちゃんがコヨーテに抱きついた事があったのでその様子をルナに見てもらいました。そら引くわ。


・確かこどもの日に描いた子供時代コヨーテとルナです。
・ちなみにこの頃に二人に面識ありません、パラレルです。


・なんとなく描いたコヨーテとルナです。キレコヨーテと涙目ルナは今後よく描きます。


・なんとなく描いたコヨーテです。
・やたらと美人だと言われた覚えがありますが、多分唇かなぁ……


・TLで素敵な彼シャツを見たのでついわたしもやってしまいました。
・何度も何度も言いましょう、ルナには涙目が合います。


・組合女子ということで描いたものです。後ろで背を向けているのは厳密には組合女子ではなく……!
・ちなみにエッタ登場前なので彼女はいません。


・五月祭で本格登場するキャラたちです。


・第三〇話『呪われし者の昼と夜』2の「ずっと暗いままだと思っていた闇が、少しだけ振り払われた気がした。」の部分です。


・若かりし頃のバリーさんです。某所では和歌葉・リーとして生きています。


・五月祭でルナはこちらの白ワンピースに着替えることになります。


・さくっとらくがきしたおねむクロエです。わたくしはまじめだからしっかりべんきょーするですのー……


・某所で使用しているヘッダー画像です。使いまわしですけども。
・『ツキヒメノウタ』はもう少ししたらこちらにタイトル変えようかなってやってるところのアレです。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

周摩

Author:周摩
しがないリプレイ書きのブログです。

Info.
当ブログはリンクフリーです。報告は不要ですが、あれば相互リンクさせていただきたいと思います。

周摩のシナリオはこちらへどうぞ。

QRコード