≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『吸血鬼の組合』更新その1 

どうもこんばんわ、周摩です。
最近リプレイしかやってないと見せかけてのこちらの更新ですよ。
実はちまちまと水面下ではやってたんです。

今回の更新分は下記の通りですが、具体的には、
①スキル四種類追加。
 【砕襲穿爪】【闘争ノ熱】【操生魔眼】【黒翼飛翔】が追加されました。
 だいたい吸血鬼モノの定番は揃えたところでしょうか。

②滅茶苦茶だった適正を修正。
 なんか吸血鬼=怪力みたいなイメージが前面に押し出されていたからか、無駄に筋力依存が多かったんです。
 んで、改めて適正を考え直したところ、一番近いのは精神力でした。
 実は生命力にしたかったんですが、ちょっと強すぎるのでどうかと。
 神聖魔法(神の秘蹟)の適正と同じ精神力ってのも皮肉っぽくていいなぁ、と思ってたり。

③飢餓値システムの骨組みを追加。
 どこにも書いていませんが、飢餓値システム対応スキル・アイテムの作成用のパッケージを残してあります。
 もし、飢餓値システム対応スキル・アイテムを作ってみたい、または興味のある方はそちらを参照されてください。

「こんなスキル・アイテムを作って欲しい」って要望があったら作者にメールなりコメントなりもらえれば、出来るだけ対処したいと思ってます、というかどちらかというとネタが尽きて困っています。
 あ、その場合はできれば『要望主ご自身のお名前』とスキル・アイテムの『詳細(解説とカード画像に必要。大まかにイメージできる程度でOKです。また、引用元があれば元ネタも)』と『キーコード』の記載もお願いします。

リプレイでコヨーテに使わせる予定のスキルも何種類かあります。
が、コヨーテは設定上剣士なので、半分は剣術スキルが入ります。
よって吸血鬼スキルは多くて三つですね。
どれが選ばれるかは大体決めています。とりあえず定番を、といったところですが。

ハァ、早く販売処理とか実装して店シナリオにしたい……

↓テンプレート↓
何分にも作成途上であり、システム上処理が多いため不具合が見つかる可能性があります。
もし見つけた方は、メールやこの記事へのコメント等で教えていただけると幸いです。

※今現在はスキルの販売処理などは実装しておりません。
※ユーティリティ等で取得してお使いください。


吸血鬼の組合をダウンロードする

↑テンプレート↑

11/09/26
・スキルをいくつか追加。
・ついでに大半のスキル・召喚獣の適正を『精神力』依存にしました。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

周摩

Author:周摩
しがないリプレイ書きのブログです。

Info.
当ブログはリンクフリーです。報告は不要ですが、あれば相互リンクさせていただきたいと思います。

周摩のシナリオはこちらへどうぞ。

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。