≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どうにか、ボチボチと 

どうもお久しぶりです、周摩です。
タイトルの通り、最近ようやく時間を取り戻しつつあります。
が、今週と来週はそれぞれ別の忘年会があります。
それのせいか、まとまった休みがない……

それはそうと、この数日間何もやっていなかった訳ではありません。
リプレイの執筆は個人的に細かい時間でやれないので、落書きして遊んでました。
(当然、ほんの二~三十分の間ですけど)

そしてこの結果である。
Card00

……いやね、本当はカードにするつもりはなかったんですよ。
だってイラストと背景(透過するところ)の境界の線引きができないから。
色々なサイトみて講座とかも見てたんですが、どうも私の使っているソフトじゃ見つからない場合が多かったんです。
でも、何か色々弄ってたらできちゃったんです。偶然って怖い。

ちなみに画像の彼は、次回のリプレイで顔出しする予定の新キャラです。
ついでに言うと『月歌を紡ぐ者たち』の後輩パーティのリーダーとなります。
黒髪碧眼なのは銀髪赤眼のコヨーテとの対比って訳じゃないんですけどね。

ついでのついで。原寸はこちら。
(クリックで大きくなります)
Gensun01

非常に汚いです。あと適当です。
下に行くほど適当さが見えてきます。
服のセンスとか皆無なので、ただ茶色と青色を塗りたくってます。

別に素材作家になろうとは(大変そうだから)思いませんが、センスは欲しいなあ。
時間と気力があれば、コヨーテたちも描いてみたいなぁと感じる今日この頃。

ではではこの辺で。
次回はリプレイの更新であってほしいものです。


○以下、拍手レスです。

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

周摩

Author:周摩
しがないリプレイ書きのブログです。

Info.
当ブログはリンクフリーです。報告は不要ですが、あれば相互リンクさせていただきたいと思います。

周摩のシナリオはこちらへどうぞ。

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。