≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


データ消失 

どうもこんばんは、周摩です。
新しいPCにデータ移行していたら、誤ってリプレイのデータを消去してしまいました
何をやってるんだよ私は……

辛うじて、StoryEditorの古いバックアップが残っていたので『石の棺』以前のデータは残っています。
……が、それ以後のデータがなくなってしまいましたので、ちょこちょこ書いていた長編がバッサリ消えました。
一応何を書いていたかの情報は脳内に残っていますが、同じ文章を書き起こすのって物凄くやる気が出ません。

いい機会なので、これを機にもう一度リプレイ全体の構想を振り返ってみようと思います。
エンディングを迎えるために番外編も書かなきゃいけないので、そちらの方もやりたいし。

ちなみに、windows7でもCardWirthは動きますね。
ただ、MIDIの音質が残念な事になっちゃってますが。
私としてはStoryEditorがwin7未対応なのがより残念でした。
今は古いPCから直接データ送って無理やり動かしてます。

というかiPod認識してくれない……どういう事ですかこれ……?

ではではこの辺で。

○以下、拍手レスです。


▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

周摩

Author:周摩
しがないリプレイ書きのブログです。

Info.
当ブログはリンクフリーです。報告は不要ですが、あれば相互リンクさせていただきたいと思います。

周摩のシナリオはこちらへどうぞ。

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。