≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



一日遅れの 

あけましておめでとうございます、周摩です。
大晦日から元旦にかけて何をしていたかというと、ずばり遊んでいました。
愛知の友人が一年ぶりに帰ってきまして、食事に行ったりカラオケ行ったりしていました。

大晦日とか元旦だからといって何かしらのイベント的な事をやらないのが周摩クオリティ ^3^
正確にはやらないんじゃなくてやれないんですけどね。

それはそうと。
リプレイが進まないです。
CardWirthとは別の方向にやる気が向いてしまっているのが原因……

パリーポッターみたいな魔法学園モノで一本書いてみたい欲求が脳内駆け巡ってます。
この欲求を抑えてリプレイ書くか、欲求を満たした後にリプレイ書くか……どうしよう。

ではではこの辺で。
今年も『MoonNight-Waltz.』と『月歌を紡ぐ者たち』をよろしくお願いします!

以下、拍手レスです。


▼続きを読む▼

この記事へのコメント

あけましておめでとうございます、オサールでござ~るです。
昨年は色々とお世話になりました、今年もよろしくお願いします。

自分も元旦はリアルで遊びほうけてました(笑)。
地域でやってる麻雀交流会に友人と突発参加したり、その後別の友人も集めて自宅で麻雀やりまくってたりで、一日中麻雀三昧という、『お前なんで元旦に麻雀ばっかやねん』的な正月を過ごしました。
最後は眠いわ肩が重いわで気付いたらコタツで寝てたのはどうなんだろうと思いましたが(笑)。

リプレイ関連は、欲求満たしてスッキリしてから作ったほうがはかどると思いますよ。
自分はシナリオ作成でそんな状況があって、シナリオを完成間近でボツらせた記憶があったりしますので…(苦笑)


下手に書くと長くなりそうなのでこの辺で失礼します(笑)。
ではでは、今年もどうぞよろしく。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ハリーポッター風の書き物…ですか。
いっそ中庸を取って魔法学園もののシナリオを
作ってみるのはいかがでしょう。
学生が冒険者やったっていいと思うの。
(留年しそうだけど)
でも、周摩さんの文章好きなのでどっちが来ても嬉しいですよー。
>オサールでござ~るさん
 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 麻雀ですかー、私も数年前はやりました。
 正月早々……というか大晦日から徹夜で(笑)

 リプレイに関してですが、とりあえず満足するまでは一旦お休みする事にしました。
 多分一週間もすれば欲求も収まると思います。
 体験談が貴重すぎます、参考になりました。
 ありがとうございます!


>環菜さん
 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 魔法学園モノのシナリオかー……
 一応、後輩パーティに『賢者の塔付属の大学生』って設定の魔術師がいるので、案外できそうかも?
 シナリオ作る程モチベが持つかどうか怪しいですが、原作を書く感じでちょっと考えてみますか!

 ありがとうございます、すっごくやる気が出ました。
 特に、最後の一文!!
 作者冥利に尽きますぜー!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

周摩

Author:周摩
しがないリプレイ書きのブログです。

Info.
当ブログはリンクフリーです。報告は不要ですが、あれば相互リンクさせていただきたいと思います。

周摩のシナリオはこちらへどうぞ。

QRコード
