≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


届かぬ領域に手を伸ばす周摩 

どうもこんばんは、周摩です。
タイトルが物凄く恥ずかしい事になってますが、要するに自分才能ないなぁと落ち込んでるって事です。

そもそも私は漫画が好きですし、小説も好きですし、ゲームも好きです。
好きが高じると、どうしてもそれらを提供する側に回りたくなるのが私という人間でして。
ゲームはシナリオ何本か作ったし、小説も現行でリプレイ書いてます。

あとは漫画だけなんだよなぁ……

とはいっても、ゲームも小説も自分に才能あると思えるほど自惚れてはいない……ハズです。
CardWirthは製作者側に優しいゲームですし、小説は文才なくても多少は読めるレベルになるものです。

ただ、漫画には求められるスペックが高い。
こればっかりはどうやっても誤魔化しが効かないからなぁ……

うん、ひとまずどうしようもないって事で結論出ちゃいましたね。
ではではこの辺で(泣)
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














この記事へのトラックバック

コメント返信! < ぱわ~ずさん ガンブレは、SLASH時代よりはイライラが減りました(笑)。 昔はガンブレ潰しに屈K振ったのに、発生保障に引っかかってダメが返って高くついた事もよくありました…(遠い目) 地元のゲーセンはあれです、田舎だから過疎ってるだけで... ...
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

周摩

Author:周摩
しがないリプレイ書きのブログです。

Info.
当ブログはリンクフリーです。報告は不要ですが、あれば相互リンクさせていただきたいと思います。

周摩のシナリオはこちらへどうぞ。

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。