≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


プレイオンリーな周摩 

どうもこんばんは、周摩です。
ちょっと最近モチベーションが下降中なので久々にプレイオンリーで休日を過ごす事にしました。

何となく他の宿を使う気になれないのでリプレイで使っている『大いなる日輪亭』でプレイ。
コヨーテ以下、メンバー全員が『みえないともだち』クリア後の状態で、レベル3です。

手始めにさっぱりとプレイできるながやとかさんの『ゴブリンの歌。』をプレイ。
やー、やっぱり雰囲気スゲェ良いなぁ……!
バリーがレベル4になった。という事はあと2点で全員レベル4だな。

そういえば柚子さんが新作を出していたなと思い出し、シナリオフォルダを探してみる。
あったあった、『砂を駆る風となれ』は対象レベル5~7か、よしレベル5になったらプレイしてみよう。

あんずあめさんの『狼神の棲む村で』をプレイ。
“アレ”にはミリアを選択したものの、ミリアの攻撃が当たらない当たらない。
結局バリーとチコが大活躍して勝利。
ミリアよりもバリーたちが活躍して、おまけに重傷負ってるのもバリーたちでミリアは軽症。
なんか納得いかねえっ……(笑)
ここでミリアとレンツォがレベル4に。

オサールでござ~るさんの『Minotaur』をプレイ。
相変わらず名簿の名前でニヤけてしまう。
ラスボス戦での全体攻撃でルナとレンツォが一撃で意識不明になったのには驚いたものの残ったメンバーでフェイント連打してどうにか勝利。
ここに至るまでに色々と不穏な資料が出ていたせいか、倒した後も復活してしまうんじゃないかとヒヤヒヤしていたのは内緒。
ここで全員がレベル4に。
次回から4~6のシナリオができるぜやっほい!

……といいつつAsaさんの『ザベリヤ村の攻防戦』をプレイ。
コヨーテとチコの新スキルが大活躍。
獣道での戦いでは妙に勘が冴え渡り、レンツォの指示なしで2回もヒット。ありえねぇ……!
やっぱり攻防戦は熱いっ! 殲滅力低すぎて画面いっぱいに敵が溢れてましたけど。

こっから色々やりました。
憶えてるだけでも……
ほしみさんの『雨の中の涙のように』
柚子さんの『子供狩り』
MONSTERさんの『プーの大冒険』
ヒロタさんの『B.U.Gallery』、『晴れ知らずの森』
MNSさんの『鏡の山の食人鬼』『大猿岩』
etc...

……そしてほしみさんの『Criss×Cross 前編』を終了し、バリー、ミリア、レンツォレベルが5になりました。
次で全員がレベル5になるぜと意気込んで、

needさんの『一週間』をプレイ。
※全滅(ゲームオーバー)アリのシナリオ

んで、見事に日数カウントを間違ってゲームオーバーになりました。



うわああああああああんんんんんんんんんんああああああああああああああんなああああああああああぁぁぁぁぁっああああああああんあんああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!



リプレイ用の宿だったのでセーブするわけにもいかず、ずーっと通してプレイしていたのがアダになりました……
という訳で、柚子さんの『砂を駆る風となれ』のプレイはまた次回に持越しです。


次回の目標!
『砂を駆る風となれ』をプレイ!
『一週間』のリベンジ!
以上!!

ではではこの辺で。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

周摩

Author:周摩
しがないリプレイ書きのブログです。

Info.
当ブログはリンクフリーです。報告は不要ですが、あれば相互リンクさせていただきたいと思います。

周摩のシナリオはこちらへどうぞ。

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。